GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

まさかこんな日が

まさかこんな日が来るとはおもっていませんでしたが、とある吹奏楽団さんの指揮を降ることになりました。

•団体の前に立つ柄でない
•声が通らない、勢いが無い
•身のこなしが変だ
などという自覚があるので、こういうことは避けてきたのですが。
秋にある定期演奏会のポップスステージの指揮と、それまでの練習と。

その初顔合わせに行ってきました。安城市まで。

安城市というと、かつてチューバマンショーでよくライブに来ておりました。なんだか懐かしさを感じます。県道沿いのお店なんか、いろいろ増えてますなあ。

連勝は、いろいろと初めてのことだらけだったので、緊張しましたが、予想外していたよりも、いろんなことが上手くいきました。次が楽しみになりました。

うっすらとしか覚えていないんですが、どうやらぼくは、学生の頃にここの楽団さんにエキストラで参加してるようなのです。当時、チリチリパーマのロン毛の学生だったのです。

そのうち、そんな写真が出てくるのが、楽しみでもあり、怖くもあり。。。

帰り道、県道沿いのスナックやら飲み屋さんが賑わっているのを見る。いつぞやもこんな光景見かけたなあ。岐阜羽島だなあ。みんなクルマで来てますけど。
  1. 2013/05/31(金) 08:58:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3075-c1b4c562