GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

イチゴ後、らっきょう

お誘いいただきまして、わたくし、人生で初めてイチゴ狩りなるものに行ってきました。

朝から。

「昼ごはん、抜きになるかな。ワーイ。」と思ってたんですが、イチゴでお腹いっぱいになるってないですね。多分。

行ってみて初めて解ることってあるもので。イチゴのビニールハウスの中は、考えてみれば当たり前なのだけれど、高温多湿で「こりゃダメだ。」と着替えに帰ったり、蜂がブンブン飛んでいたりする様子に感激したり。
少なくとも、下駄履きで行かなくて良かったなあ。

帰宅して、昼寝して。

本当はやらなきゃいけないお仕事あるのに、スーパーで土の着いたままのらっきょうを見つけてしまい、ずっとらっきょうのことをかまってました。

だって好きなんですもの。
  1. 2013/05/30(木) 01:58:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

私はつい先ほどまで、10kgの梅と戦っていました。
去年10キロ買って、後悔したのにもかかわらず、今年もまた10キロに手を出してしまった・・・。
おいしい梅ジュースになりますように。
  1. 2013/06/01(土) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. siosio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3074-465041a9