GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ショッピングモールフードコート



久々のお仕事。
桑名のショッピングセンターのフードコートでの演奏です。伴奏は、石原実恵さん。残念ながら、もうなくなってしまいましたが、長年一緒にレストランで演奏していまして、レパートリーは数しれません。アイコンタクトとか、そんなことしなくても、雰囲気で大抵の事は伝わります。

フードコートでの演奏ということで、つまり、演奏に興味が無い人もたくさんいて、それどころか、下手したら演奏が食事や会話の邪魔になるという人もたくさんいる状況。

こういう場での演奏、楽しい。こんな言い方したら趣味がわるいかもしれないけど、ものすごーく良い腕試しの場。
演奏の内容はもちろん、選曲や段取りが悪かったら、バンバンお客さん離れていきますからね。お客さんの反応は素直です。

6月は、クラリネット奏者、岡林和歌さんですってよ!
こういうところで、盟友がどんなステージングするのか、大いに興味が有ります。


家に帰って、晩御飯食べた後は、明日の朝からのリハの為に掛川へ。

こだまでどこかへ移動して、そのまま泊まるだけって初めてだなあ。

学校へ着ていける服を探して、そういえば、全部捨ててしまっていることを思い出して。仕方なくジーパンで。シマツタ。まだ学校へ行く機会有るじゃないか。


掛川駅に到着して、「たまには独りで居酒屋探訪でもするか。」とボソりとつぶやきながらトイレに入ったら、申し合わせてもいないのに、ばったりチューバマンに遭遇。

ますます夫婦みたいですね。

というわけで、2人で掛川の夜。

  1. 2013/05/24(金) 22:32:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3068-1b424303