GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

北陸プチツアー3/3金沢

ずいぶんとゆっくり寝たなあと思って、時計見たら12時!

のどかな里山の一軒家に泊まらせていただいたのだけれど、いくら静かだからといって、これは寝過ぎた。
チューバマンに会うと、「いや、なんだか疲れてそうだったから。」と。夫婦みたいですね。

さて、ゆっくりご飯をいただきまして、結局そこからさらに「あー、こんなところから都会に行きたくなーい。」とゆっくりのんびりと過ごして。選択なんかしたりして。


もうこれ以上はダメ!というタイミングで津幡を後にしました。

クルマで金沢市内に向かって、久々に信号だらけの街をクルマで走りました。

金沢の街のど真ん中の高校に行きました。
今日は、ここでプチクリニックとプチライブ。

実は詳細が決まったのが、一週間前だったにもかかわらず、情報をチェックして来てくれた高校生もたくさん居て嬉しい限りです。

プチクリニックの後のプチコンサートは、校内の吹き抜けスペースにて。

階段に、沢山の生徒さん、一般の方が座ってます。

昨日に引き続きの吹き抜け。あんまり気持ちいいと吹き過ぎになるみたいです。アブナイアブナイ。

新しいシチュエーションで演奏するたびに、新しい引き出しが増えていく実感がある日々ですが、今日もまた。

どこかに動画アップされないだろか。
学校だしなー。無いだろなー。

終演後、チューバマンを金沢駅に送って、大きな「お疲れ様でした!」をしてから、先生と一緒にご飯食べて、トボトボクルマで帰りました。
  1. 2013/05/22(水) 23:41:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3066-b12d47bc