FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ジャパンバンドクリニック2/3

バンドクリニック、2日目、本日の氷見のミッションは、ホールロビーでのゲリラライブ。

わざわざ人目につくように、ぐるっとその辺を一周してからのミニライブ。3曲ほどやって、一緒に写真を撮ろうのコーナーに入りました。昨日に引き続き、ここでも宝島をやったのですが、まさかのメロディがとんでしまうという事件が起こりました。アドリブでやり過ごしている間になんとか思い出して、曲に戻りましたが、まあ、そんなこともありますわなあ。あー、ドキドキ。

これで、チューバマンショーとしてのお仕事は無事に終了。

あとは、いろんなところで開催されているクリニックを覗いてまわりました。

本日の日程終了後は、街へ繰り出して宴会!

これが、◯◯県チームとか、楽器屋さんチームとか、大学チームとか、このように、いろんなチームに別れて街へ散らばっていったのですが、辻ごとにこのチーム同市の衝突が繰り広げられていて、「ややっ、あちらに見えるのは◯◯チームだな!名刺交換の準備、ヨーシ!」なんてお互いに睨みをきかせながら、なかなか目当てのお店にたどり着けないという、なんとも町中が楽しいことになっていました。
  1. 2013/05/18(土) 14:30:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3062-d5e72b61