GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東京から帰る

お昼食べてから、名古屋へ帰りました。

トーキョーはいいねえ。おそば屋さんたくさん有って。

家に帰ったら、育ててるトマトが一段(段なんて有りませんが)伸びてました。庭の雑草も伸びてました。

草むしりしてから、ほっと一息。

東京に居る間に溜まった楽譜のお仕事なんかをババっとやりました。ものすごい勢いでやったので、多分、実際にババっという音が出てたと思います。

明日からは浜松です。

本当は、こういう日は、何にも目の焦点を合わせずに、ボーッとして過ごすというのが良いのだろうけど。

突っ走ります!

などということを、ヒマでホームセンターで瞳孔が開きっぱなしだった自分に言いたい。
  1. 2013/05/15(水) 00:40:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3059-fd523456