GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー東京公演

連日の演奏ですが、今回の関東ツアー、初めての自主企画です。

大久保の写真スタジオでのチューバマンショーライブ。2年ぶり?の東京自主公演なので、キンチョーしますね。(お客さん来てくれるかどうか。)

蓋を開けてみましたら、沢山のご来場。ありがたいのですが、東京の場合、お客さんの中に大御所の先生方がいらっしゃるという特徴がありまして、それは別のキンチョーになるのでした。

それでもいつも通り楽しく。

この巨大写真スタジオ、残響が長く、ユーフォとかチューバといった楽器の演奏は、ちょっとモコモコしすぎで、2年前は戸惑ったり焦ったりしたのですが、今回は、リハーサルしてなくても余裕が有りました。

これは、バンドとしていろーんな環境での経験を積んだからということなのかな、なんて嬉しく思ったり。

終演後は打ち上げ!連日連夜でございます。
  1. 2013/05/13(月) 17:01:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3057-0b8742fb