GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽譜送ってからの荷造り

昨晩作った楽譜をレイアウト整えて、PDFデータに纏めて東京に送信。こんな作業をパンデイロ練習しながら。

明日から、関東5デイズ。一日帰ってきて、浜松3デイズ。半日帰ってきて、北陸3デイズ。

主催がいろいろで、いろんな方面からいろんな連絡が有って、頭の中大混乱です。

荷造りもどうしたものか。
ほんとうに抜け目無く準備できてるのか不安。

チューバマンショー、ちょっと間が空きました。マスク見つからず、家中探すも見つからず。

顔面蒼白でしたが、ユーフォのハードケースの中から出てきました。

スケジュールみてみると、前回は、関西でのライブだったのだけど、なぜ、ハードケースだったのだろうか。

とりあえず、出てきて良かった。ああ、見つからなかったら。。。恐ろしい。

選択して干してから寝ました。
  1. 2013/05/09(木) 16:57:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3055-257d57c6