GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

masami ベリーダンスセッション



ついにこの日がやってきました。
masamiベリーダンスセッション、ゲストに、あの!梅津和時さんです。

いろーんな人からいろーんな事を聴きますが、音源も持ってますが、まさにその通り!の方でした。

すでにリハから感激。一緒にご飯行ってさらに感激。

本番始まって、そのいろーんな人から聴いたいろーんな事というのが、全部目の前で繰り広げられるわけです。

うっかり、共演曲一曲目で満足してしまいそうでした。

この日、チューバとトロンボーンということで、

「クルマで行って、終演後、時間気にせず、ライブの余韻を味わうか、いや、やっぱり梅津さんと飲みながらお話聞きたいから、電車でいこうか。そうしよう。万が一、終電のがしてしまっても、いいや!」と思ったのですが、梅津さん、東京への終演後でお帰りになりました。

しっかし、いい経験をさせていただきました。この企画、アコーディオン奏者の都丸くんのチカラで実現しました。先輩ミュージシャンを自分のライブにお誘いするって、なかなかできないことだと思うんですが、(逆はもちろんたくさん有る)そんなのに乗っからせてもらえてラッキーだ!と思いつつ、まだ若手のつもりでいる自分のスタンスが情けなく。

前向きに考えさせられた夜でした。
  1. 2013/05/07(火) 01:07:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3051-e4bf914a