GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

FMななみ出演

地元のケーブルテレビ局が、コミュニティエフエムを作ったそうです。

そこに、実家の隣の家の奥様が、パーソナリティとして入ったそうです。という噂を聞いてから、あれよという間に、自分が出演することになってました。

自分の活動やライブの宣伝なんかをささてもらうことに。

このエフエム局のサテライトスタジオというのが、ヨシヅヤJR蟹江駅前店というところにありまして。

このヨシヅヤというのが、西尾張地区以外のひとにはさっぱり解らないと思うんですが、この辺りでは、昔から有る大型スーパーです。イオンみたいな。
それよりずっと前から有る。
そして、スガキヤラーメンがもれなく入っているという、楽しい思い出とセットになっている素敵な場所です。

それにしても、蟹江にJRの駅なんてあったかしら?という感じなんですが、行って見たらちゃんと有りました。そして、ヨシヅヤは、駐車場いっぱいで往生こきました。さすが!町民の憩いの場!



さて、ラジオ放送は何度か経験が有りますが、どれだけやってもさっぱり慣れませんわね。緊張しました。

一応、言わないといけないことは全て話せましたが、伴奏ナシで、生演奏とかね。あー、こういうのがきちんとできるようにならないと。。。情けなや。

CDも流してもらいました。
「おー、ヨシヅヤに自分の曲が流れ響く日が来るとは!」と小さく感動してたんですが、よく考えたら、当然、規模はもっと大きいのでした。

さーて。反響、有るかしら。
これからも、どんどん宣伝させてくれるそうです。やったね!
  1. 2013/05/06(月) 14:26:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3050-85971184