GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽市JAZZ楽団スタート

今期も始まりました。
岐阜市文化センター主催の市民ビッグバンド、楽市JAZZ楽団。


よく解りませんが、今期からは、岐阜市民会館所属のバンドということになりました。

なんでも、ボスの野々田さんによりますと、そういったビッグバンドは、他に例を見ないそうで。

今日は、第一回目ということで、理論的なことや、心構えなど、そういった万照さんの話からスタート。

自分でも、悩んでいたようなことの解答になるようなことが有りました。うん。ちょっと練習の仕方について、希望が持てたなあ。良かった良かった。


この楽市JAZZ楽団、今から一年間準備して、来年2月にリニューアルオープンする、岐阜市民会館で、こけら落としとして公演を行います。

そして、今期もメンバー補充のため、オーディションを行います。

なんだか、敷居が高いと思われてるそうですが、そんなこと無いですよー。アドリブ吹けなくても、吹けるようにしちゃいます。楽器の技術的なことも理論もじっくりやっていきます。

ビッグバンドやってみたいと、思ったら、とりあえずオーディション受けに来てください。特にトロンボーン。定員割れてます。こんなの絶対お得なのになあ。
6月2日(日)10時より、岐阜市文化センターにて。



  1. 2013/04/29(月) 13:40:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3043-93c17c42