FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

セントラルジャズオーケストラライブ

リハーサルを重ねてきました、セントラルジャズオーケストラのライブ。


「また暗いのヤダなー。」と思って家を出る前にいろいろと譜面灯を準備していきました。ちょっと気になって、ネットで検索してみたりしたんですが、画期的なものって出てないですねー。

LEDで、乾電池で、譜面台全体が明るくなるもの。無いですねー。誰か作ってー。

割と早めに会場に入りました。何故かと言うと、ほぼ全曲リハーサルするからですね。

ゲストのトランペット奏者
マイク プライスさん
宮本やすしさん
も揃いました。

リハーサル終わり、ご飯食べに出かけて帰ってきたら入り口に行列。毎回の事ですがありがたいですねー。

本番は、まあ、いろいろ課題は有りますが、かなり楽しかったですわ。今までと違って、バンドがすごくリラックスしてヒートアップして。

真後ろでトランペットバトルが繰り広げられたりして。これは、ぼくはもう特等席ですよ。振り返ったらすぐベルですから。

終演後、気持ちの良いやり終えた感と、ぼくもあんな風に吹きたい。今はまだ吹けていない。という現実と。

まだやらないといけないことを、やり切っていない。やるぞーうおー!

かなり盛り上がったので、終演して、楽器片付けて、一息ついたらもう終電の時間でした。

写真は、大学の後輩にあたるトランペッター新玉くん。お客さんで来てましたが、ぼくの真正面の位置に座ってて、ずっと見つめあってました。

終演後、バンドのボスに紹介してたら、あれよあれよという間にメンバーになりました。急展開!
  1. 2013/04/27(土) 13:07:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3041-e3b21612