FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

アイリスクラリネットトリオ ライブ手伝い

地元のカフェで月イチで開催しているライブですが、今回は、アイリスクラリネットトリオ。

今回は、ぼくは演奏しません。見てるだけ。いや、お手伝いさせていただきます。
たまにはこういうのも良いですね。

アイリスクラリネットカルテットHP
http://iris-clarinet.com/

こういう分け方するのは嫌いですが、いわゆるクラシック音楽の活動をしている人たちです。

普段、ステージと客席という隔たりがある空間で、演奏しているということで。
こういうお客さんとの距離が近くて、同じ目線で。というような場所でお客さんとコミュニケーションとりながら演奏するというのはとても苦手なんじゃないかと思ってたんですが、内容は、とても楽しいライブショーでした。

トークも落ち着いて楽しく。
ついつい、着飾ってしまって変なテンションになってしまうもんですけどね。
有りのままの人柄が見れると嬉しいです。

アレンジも自分達のものが有ったりして、楽しいライブでした。

近々、自主公演が有るそうで、オススメ!

日時:5月26日(日) 15時開演予定
※変更有:随時お知らせ致します。
場所:メニコン HITOMIホール
http://www.annex.menicon.co.jp/index.html
  1. 2013/04/26(金) 12:41:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3040-dee9a04e