GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユーフォの練習

自宅にて、ユーフォ奏者3人で音だし会のようなことをしました。

一人は、最近東京から嫁いできた方で、つまり、東京の人なのです。東京の人が名古屋に越してきて活動を始めるってどんなだろう。そもそも引っ越しして、仕事を始めるってだけで一大事ですわねえ。

楽しく音だしなんかしましたが、狭い世界なので、例えば、この辺りの人だと、誰々がどういう楽譜を持ってるかとか、だいたい知ってたりして、もうバリチューの楽譜なんて、やり尽くしちゃってるんですが、今回は、全く見たことの無い、楽譜を見ることができたりして、かなり新鮮でした。いわゆる、東京の人がやってる東京の楽譜ということでしょうか。

今日はやってないけど、東京には無い、名古屋の楽譜も有りますぜ。へいへいへい。てか、自分の楽譜ですが。
  1. 2013/04/21(日) 19:53:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3035-1d5aae36