FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

駆け抜けた



知らない間に、地元に、コミュニティFM局なるものが開設されていて、知らない間に、ぼくのよく知ってる方が、ラジオのパーソナリティさんになっておりました。

よく知ってるも何も、実家の隣の接骨院の奥様です。
実際には、現在、その接骨院はすぐ近くの、別の場所に移転しているのですが、なにせ母が言うところの「走り出したら、ぶつからないと止まらない子」だったので、よーくお世話になりました。

ほんとに、よーくお世話になりました。

新設されたコミュニティFMで、さっそく出演させていただくことに。
その打ち合わせなんかに行ってまいりました。

自分が子供の頃は、自分の家の周りの道路は舗装されておらず、裸足で駆け回っていたものですが、そんな頃からのお付き合いの方に、再びこんな形でお世話になる日が来るとは思ってもみませんでした。
いやぁ、楽しいなあ。

今日は、午前中にお仕事していた以外は、行き当たりばったりだったのですが、今朝届いた雑誌「ブラストライブvol.27」の「チューバマンショーヤマハ工場見学」の記事に感動したり





タイヤ交換したり、屋根裏部屋の整頓したり、押入れの棚が完成したりと



必要以上に駆け抜けちゃったのです。
駆け抜けたうえに、地味な運動もするようになりました。
  1. 2013/04/19(金) 00:09:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3033-b40cf256