GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ホームセンターに入り浸る

お気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが、今月、あんまり働いてません。演奏してません。
3月がバタバタすぎて、4月の予定を立てられなかったというのが、主な言い訳ですが。

おかげさまで個人練習はみっちりとやってます。ものすごく調子良いです。羽が生えたみたいに。


その他は、主にDIYをして過ごしております。

ほぼ2年前に、今の家に引越ししてきたわけですが、未だにとっ散らかっている部屋とかありまして、モノを整理したり捨てまくったり、整理したモノを収納する方法とかを考えているわけであります。

屋根裏部屋6割、押入れの棚8割、クローゼット8割、仕事部屋5割、裏庭4割完成。
棚を組んだり、屋根裏の床板を張ったりと、つまり、ホームセンターに入り浸ってるのです。


何箇所かあるプロジェクトのうち、仕事部屋5割というのが、一番いけないのですけど、どうしましょ?

学生時代に溜め込んだCD-Rとか、どうやったら整理されるんでしょ?
CD-R、寿命がきているみたいで、金属板にサビがでてきて、エラーを引き起こすようなものも有ります。

昔、大容量外付けハードディスクを回して、自分の持っているCDのデータを放り込んで次の人に回す。というのがアメリカで流行ってましたが、そういうことは、自分の周りでは起こってないもんなあ。ジャズ科のある大学の大きな強みだったなあ。もっとそれを自覚しておくべきだったなあ。

これは、iPodを新たに買って、そこにデータを放り込んでおけば良いのだろうか。
音楽データってそういうものだろうか。なんだか、嫌だな。
  1. 2013/04/13(土) 23:06:07|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3029-07c065d5