GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ピアノ触りたい



昨日から続いている新曲ラッシュですが、まだアイデアを書き留めるだけで、きちんと曲にする時間を作っておりません。

今日は、一日中、ピアノを弾いて「オレって、音楽家じゃーん!」みたいな日にするぞー!

と思ってたんですが、今度の東京公演のチケットを作らないといけないことを思い出しました。

チケットデザインして、ちょっと厚手の紙にプリントして、ミシン目入れて、裁断して、三ヶ所に向けて発送と、それだけのハナシなんですが。

ミシン目入れたら、ちょん切れちゃうわ、裁断したら大きさがまちまちだわ、数数えたら、毎回違うわで、ものすごーく捗らなかったのです。もう、諦めてビールでも飲んじゃおうかと思うくらい。こういう事務能力、年々衰えてますなあ。誰かが代わりにやってくれるなんてことは無さそうなので、なんとか事務能力も維持したいものです。

そんなこんなで、夜中になって、ようやくピアノ触れました。



自作の鉛筆と消しゴム用の譜面立て。
ノーステキサス大学のジャズアレンジの先生の真似っこです。
久しぶりー!
  1. 2013/04/10(水) 12:04:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3024-204631a2