GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

畑復活



去年は、バタバタしていてそれどころではなかった、家庭菜園を再開することにしました。

二年前に隣町から引っ越してくるときに、プランターとか、全部捨てちゃったんだなー。もったいない。

今年の新たな試みは玄関先のトマト。去年もトマトはやっていたんだけど、蚊の襲撃にあいやすい場所に植えてしまって、結局、食べきれずに落ちてしまったものがたくさん有りまして。

今年は玄関先で積むぞー!

と、見た目は極めて平和な時間を過ごしているのですが、頭の中では、新曲のアイデアが次々と湧いてきていて、止まりません。

こういうのは、2年ぶりくらいだろうか。
「あ!これイイ!ノート!ノートどこ!?」
という感じで、じゃんじゃん書き溜めてます。これを落ち着いて曲にするのが次の作業。
  1. 2013/04/09(火) 11:38:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3023-9c5d3a2b