GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団@プライベートパーティ

わらべうたを題材にしたジャズバンド、ポリゴン楽団で、とある個人宅で開催される、お花見パーティにお招きいただきました。


といっても、本気の演奏。2時間、ガッツリ演奏します。

朝、リーダー奥村さんからセットリスト(今日実際に演奏する曲目と曲順)が来まして、内容見たら「え~!」と。

こういうパーティでの演奏って、まあ、(良い意味で)やり慣れた曲を、(悪い意味で)余裕で演奏しちゃうことが多いんですが、内容見たら、半分が新しい試み。

かっこいいゼ、奥村さん。

ということで、かなり早めの会場入り、長めのリハーサルして、新しい試み、全部バッチリ消化しました。その分、消耗しましたが、心地よい疲れ。

ちょっと休憩して本番へ。

個人宅といってもね。こんなに素敵な、コンサート向けの造り。すごいね。

60人?くらいのパーティ参加者さんに向けて、ガッツリ演奏しました。

演奏終了後は、参加者の中にたくさん潜んで?いた、ミュージシャンがわらわらと出て来て、セッションへ突入!
あぁ、これでお酒呑めたらサイコーだったなあ。今度、お声がかかったら、クルマはやめときます。ゼッタイ。
  1. 2013/04/06(土) 10:26:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3020-9ee1bcac