GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ベチコさん見に行く

朝早く起きるも、眠くて眠くて、ふとした隙になんだか、ツアーのこと思い出したりして、そのまま夢に突入したりして。
これは、何か、脳みそが処理をしようとしているのだろうか。

そんな白昼夢のような状態で日中を過ごしましたが、夜は、元気にライブを見に行きました。

先日のファンファーレ・ロマンギャルド東北ツアーで、2日間だけ参加されてました、バイオリニストの磯部舞子さんが、なんと、こんな片田舎に演奏に来るということで。ぼくは、途中で一旦離脱しちゃったので、一日しかご一緒させていただいてなかったのですが、「あれ!?あなた、ひょっとしていろいろヘンですよねえ。ぼくもなんですけど!」なんて、盛り上がり方をしました。



正確には、隣町なのですが、小さい頃はチャリンコでこんなところは来てたなあ。大人になったら、電車を乗り継いでいかないといけないという。

初めて来ました。稲沢市のカフェサルーテ。こんなところに、こんな素敵なカフェがあったなんて。今までであってなかったなんて。

磯部さんは、ボーカリストさんのサポートで来ていました。かっこよかったぜい。

しっかし、いい音、お店、良いマスター。

これは、また個人的に遊びに来ようと決めたのでした。
  1. 2013/03/25(月) 21:05:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3008-88c547d0