GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ツアー最終日

実は、最初に昨日のお仕事を頂いた時点では(夜のライブも決めておらず)昨日の夜の便で帰るということも可能だったわけです。

でもそれはあまりにもったいない。ということになって、自主公演入れて、もう一泊することになったのです。

今日は、ゆっくりと帰るだけ。
ということで、札幌を満喫してから帰ることになりました。

といってもね。楽器があるから、そんなに動き回るわけにもいかず。

スーツケースとCDやなんかは、宅急便で送っちゃいましたが、肝心のコレがね。東急ハンズで急遽、コロコロを買いました。普段、なるべく荷物を片手で持つことはしないようにしてます。

体歪むから。

コンパクトで安いものを選んだのだけど、また使う機会、つまり、飛行機で移動するような機会がありますようにー!

日曜の昼ということで、寿司店なんかはどこも行列、1時間お待ちくださいだって。いやだね。ということで、昼からやってる定食屋に入りましたが、結果的にバッチリだったなあ。

こんぶの焼酎とかありました。

そしていよいよ、北海道を出まして、中部国際空港から家に帰る電車内。

なんだか、盛りだくさん過ぎて、どの思い出からどうやって整理していけば良いのか解らず、なんだかボヤーっとして帰りました。
  1. 2013/03/24(日) 21:05:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3007-4613f429