GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

イドーヴィ

朝起きて、まだ福岡県大牟田市。
ここから、福岡空港経由で札幌へ向かいます。

むちゃくちゃだなあ。

熊本、大牟田でお世話になりました、ピアニストまいねさんと涙のお別れをして。泣きながら福岡市街地に行ったら、久しぶりの人混みにヘキエキ。

ああ、世の中にはこんなに人がいたろうか。と。


さっきまで、桜満開だったのに、札幌に着いてみたらば。

カキンカキンです。冬?の北海道初体験です。
寒いと言っても、もうかなり暖かくはなっている時期だと思うので、本当の冬はどんなことになってるのかなあ。
しっかし、みんなエスキモーのような格好をしているのかと思ったら、みんなフツーじゃないですか。
むしろ薄着じゃないですか。そうですかそうですか。誤解してました。

今日は、移動だけということで、足元に気をつけながら、夜の街へ繰り出してブワーッとやるつもりが、メールをチェックしてみたら原稿の校正の依頼というのが来ていて。泣く泣くばばばばっとやりました。

その後、釧路から出てきているチューバ奏者の児玉隆也君とYAMAHAのリペアの方と合流してかんぱーい!
「よくこんなお店入りましたね」というような外観の焼き物屋へ。さすがチューバマン。

すすきののタクシーについての衝撃的な情報を入手。なんであんなにお尻を振りながら進んでるのかと思ったら。わざとやってるんだって。悪い!
  1. 2013/03/22(金) 23:15:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/3005-135559e8