GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

「ワイショップ」サイコーの巻

木崎湖湖畔のベーシスト熊坂さんちで目覚めて、今日はあとは帰るだけというにっていなのですが、熊坂さんがどうも「ワイショップに寄っていけ」っというのです。「朝ご飯はワイショップでモーニングソバを」とか言うのです。

こんな景色。


「ワイショップってなんですか?」と訪ねたら、「最寄のコンビニです」とか言うのです。

最寄のコンビニでモーニングソバって!

しかも、そこでライブやってるなんて!

どういうこと!?って普通なると思うのですが。

果たして、行ってみたらば、こんなでした。


これは。熊坂さんは出会うべくして出会ってるなあ。
ことごとくファンキーです。ブラボーです。いぇい!

ぼくも、近所の八百屋さんともうちょっと接近してみようかなあ。

そして、帰り道、だんだん人が減ってだんだん寂しくなって行きます。もう無事に離脱してるメンバーの姿を、高速のサービスエリアで探してたり。

帰り道岐阜県にさしかかったとき、サックスの登りさんが「いま、何軒目?」と言ってました。「正式には何県目?」なのですが。

本隊は京都から出発しているので、京都、滋賀、福井、石川、富山、新潟、福島、宮城、岩手、栃木、群馬、長野、岐阜、愛知と、これだけ通過してるんですね。

15時頃に、最寄りのガソリンスタンドでガソリン満タンにして帰宅。


2000キロ超のツアーでした。

先々でお世話になりました皆様、ありがとうございました。
  1. 2013/03/14(木) 01:32:41|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2997-13747796