FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレ・ロマンギャルド最終日

昨日は、東北での活動の最終日ということもあって、疲れもたまっている中、随分と遅くまでワイワイやっていました。今日は、長野県まで移動なのですが。

どうやら、気象時間を大幅に遅れていたらしく(ほとんどのメンバーが)一部の起きていた人から制裁をくらいました。
朝から、まさかの最終日朝の枕投げと布団積みです。



宿舎を綺麗に掃除して、10時半に出発。
途中、運転を交代してもらいながら、えっちらおっちら、長野県上田市のカフェへ向かいます。



運転しながら、バイオリンのイガキアキコさんと、随分とオカルトチックな話題で盛り上がってしまった。
こちらの引き出し、全部あけました。ずっと喋りっぱなしって消耗しますね。

長野県上田市の会場Cafe unoに到着したのは、17時半。


まさか、こんなにオサレな街とは。まさか、こんなにオサレなカフェとは。

「え!どうする!?オシャレだよ!?え!どうする!?」なんてメンバーが言ってます。
なんせ、今までは、耐寒&耐久力重視のファッションでいたので。

結局、どうしようもないんですけどね。

着ているものはどうであれ。

みんな、演奏している姿立ち振る舞いがかっこよくて美しくて潔くて。

同じバンドメンバーとして誇りに思いながら、自分も演ってました。

こんなところで、お客さん来てくれるのかしら。
なんて思ったりもしたのですが、現地コーディネーターさんのお力もあって、初登場のアウェイで、お客さん満員。とても熱のこもったライブになりました。

終演後は、演奏会場の近所の先頭でお風呂にザブンと浸かって、1時間ほどクルマで移動して、ベーシスト熊坂さん宅へ。ここにきて、まさかの雪。このツアーで一番気をつかいました。



全ての演奏日程終了ということで、これまた大いに打ちあがりました。


ちょいちょい、話に出てくる「ワイショップ」というのが、明日の重要なキーワードらしい。
  1. 2013/03/13(水) 23:22:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2996-a7f18f1b