GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ポリゴン楽団幼稚園公演

ジャズバンド、ポリゴン楽団の幼稚園公演。

午前中に名古屋市内の某幼稚園に入りました。
幼稚園の謝恩会での演奏です。
いろいろな演し物がある中、私達の演奏の後は、すっかり会えない人になってしまった、紙芝居屋さんのたっちゃんでした。偶然。うれしーですね。

本番会場では、いたるところでお母様方?が打ち合わせをしております。そんな中、我々も打ち合わせとリハ。あっちのほうでは、たっちゃんも打ち合わせ中。

忙しい会場でしたが、リハ自体はサクサクと問題無く進み。

ポリゴン楽団は、普段からお母さんと子ども相手の昼間のライブやってるもんですから。もう慣れたものです。

幼稚園児、どっか~~~ん!と盛り上げました。お母さん方も大盛り上がり、先生方も大盛り上がり。

歓声の飛び交う謝恩会というのは、なかなか良いですな。

あとの紙芝居屋さんのたっちゃん、やり易かっただろーなー。
  1. 2013/03/07(木) 14:45:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2991-03a23ef7