GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

藤澤先生60thアニバーサリーコンサート


名フィルで長い間、主席トロンボーン奏者として活躍してきました、藤澤先生の60歳の記念コンサートへ行ってきました。

昨年行われたチューバの亀山先生の記念コンサートでは、出演と楽曲の提供とさせていただきまして、誰かの記念のコンサートに関わらせていただくというのは、こんなにも名誉なことなのかと感激したのですが、そんな名誉な機会を再びいただくこととなりました。

ただ、間違ってもトロンボーンで出演とかでないです。

アレンジ作品の提供でした。

しかも、最後の最後。アンコールの2曲目。

感謝に満ち溢れたものすごーい良いコンサートの最後を飾らせていただきました。

しっかし、トロンボーンアンサンブルって、バリチューとぜんぜん違ってスッキリしてますなあ。
  1. 2013/03/02(土) 00:12:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

すんごく気持ちのよいコンサートでした!
楽しかったです〜!
トロンボーン歴7ヶ月たらずの娘(中1)曰く、
『音が全然違う〜!』当たり前〜♪当たり前〜♪♪
  1. 2013/03/04(月) 10:00:18 |
  2. URL |
  3. siosio #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございました!気持ちのこもった演奏会って良いですね。
娘さんにも「生で聴けば聴くほど上手になるからねー!」とお伝えください。
  1. 2013/03/04(月) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2985-ff4a1b2f