GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

下呂から帰る

午前中、みんなでゆっくり温泉に入って。
お昼ご飯は、大衆食堂で鶏ちゃん(下呂の郷土料理。鳥肉を味噌やらニンニクやらで漬けてあるものを鉄板で焼く)食べて。
煙モクモクになるのが嫌だからと、みんなで、あらかじめ調理してある丼タイプのメニューを選んだのに、どんどん地元のお客さんが入ってきて、周りでどんどん鉄板で焼き出すものだから、すっかり匂いがついてしまいました。はっはっは。そういうお店を選んだのだね。正解。

帰り道は、雪の無い国道をゆっくりと。
ではなく、懲りずにまた行きと同じ峠を通って帰りました。昨日よりはだいぶ溶けてましたが。
  1. 2013/02/28(木) 14:52:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2983-13130cad