GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

切り替えとか

濃密なレコーディング2日間過ごした後に、今日からはアレンジ缶詰デイズです。

頭をどうやって切り替えようかと、さっきまでの楽しい時間をどうやって考えずにいようかと。あー。たいへん。

なんてことになるかと思ってたんですが、そのリーダーの瀬戸信行さんは今日から北海道ツアーだそうで。
それに比べたら、自宅で篭ることくらい、なんでもないですわなあ。

昨年9月にレコーディングしてた富安秀行さんも、レコーディングの合間に、音楽フェス主催を挟んでましたが、レコーディングってそんなに他の何かと並行してできるものなんだろうか。
自分だけのプロジェクトならまだしもねえ。考えただけでゾッとします。

というわけで、アレンジデイズに突入しました。2晩で8曲やったります。
  1. 2013/02/19(火) 09:38:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2975-b4281582