GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレ・ロマンギャルドレコーディング

大阪は生憎の雨、しかも土砂降りですが、幸運にも丸一日、地下に篭るので、雨だろうが雪だろうが関係無いです。厳密に言うと、雷だけはレコーディングに影響するのでよして欲しいですが、雨なんて。むしろこちらから濡れてやるぜ。

朝9時に会場に入り、徐々にテンション上げていき。

やっぱりね、いざ録音する、歴史に音を残す!という段階になると、緊張しちゃうのですが、ガキン!バキン!と攻撃的にカッコ良い周りのメンバーの音を聴くと、こちらも、ホレキタ!ヤレキタ!と、少しでも遅れをとるものかと攻撃的になるのでした。(この時点でやや受け身ですが、もう、ほんとにみんな全身全霊で音楽の塊でシビれるのです。)
















昨年はおかあさんといっしょに出ちゃったりして、とかくフレンドリーでキャッチーな印象があるかもしれないファンファーレ・ロマンギャルドですが、みんな、触れれば切れるほどの気迫のミュージシャンです。ぼくは、命がけで着いていってます。

CDの収録内容は敢えて今、明かしませんが、演奏しながらも幸せを感じてました。

発売日やらジャケットの内容やら、知らされておりませんが、自信を持って世に問います。

ユーフォでなく、テノールホルン吹いてます。水を抜く間も無いくらい吹きっぱなしなので、水抜きに工夫しました。割り箸とガムテで。

それではまた。おたよりします。
  1. 2013/02/18(月) 23:29:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2974-13acd518