GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

masamiベリーダンスナイトスペシャル

もうすでに5~6回やったのかな?ベリーダンサーのmasamiさんのバンド。
アコーディオン奏者の都丸くん、ダラブッカ奏者の永田くんと3人でダンスの音楽を演奏します。
ぼくはまだ勉強不足なんだけど、オリエンタルというジャンル?くくり?の音楽らしいです。

今回はダンサーさんのほうから、曲のリクエストも有り。こういうのって燃えますよね。


さらに今回は、ギタリストの塚本功さんの参加もあるということで、塚本さんの予習してみたらば。
きっとどこかてわ、見たり聞いたりしてるはず。うん。ぼくが個人的に大好きなアーティストさんのサポートとかしてらっしゃって。さらに、動画も見てみたら、カッコ良くて、シビレました。

http://www.youtube.com/watch?v=8Xium3EV6EA&sns=em

すぐに影響されるので、塚本さんを意識した衣装で行きました。はっはっは。

バンドでリハーサルして、塚本さんと共演曲のリハーサルして。

本来は、あと本番待つだけで、みんなでわーっと食事に行ったりするのですが、ぼくは単独行動。

名古屋市内某所に、ニューマウスピースを受け取りに。





ヤマハのアトリエに制作をお願いしておりました、ニューマウスピースことユーフォマンマウスピースです。

嬉しくて、マンボを踊りながらライブ会場に帰ったのですが、会場に戻っても誰にも自慢できず。(出演者に管楽器奏者居ないから。)

「あーっ、もう。誰か!聞いて!」と地団駄を踏んでいたら、優しいパーカッション奏者の永田くんが「ぼくでよかったら話聞きますけど」といってくれたので、自慢しましたが、ぽかんとしてました。ありがとうありがとう。

残念なことに、今日はフリューガボーンとチューバなので、このマウスピース使いませんでした。

さて、本番。実はこのライブ、急遽決まったものだったのですが、有難いことに、ほんとに沢山のお客様にきていただけました。バンドとしてもかなり遊べるようになってきて。それはそれは楽しいことになりました。

当日の動画、アップされてます。

http://www.youtube.com/watch?v=uBa6bLrZMFk&sns=em
  1. 2013/02/15(金) 22:23:50|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

きゃあ!角張ってる~!それで吹き散らかしてくださるのでしょうか?こちらでは私がいっしょにマンボを踊りますので 安心しててください♪
  1. 2013/02/21(木) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

吹き散らかします!後片付け大変だと思いますが、すみません。。。
  1. 2013/03/04(月) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2971-61b71e8e