GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

練習会にて

普段、楽器を練習する場所が無い人たちが集まって月イチでやっております、楽器個人練習会、もういつから始めたのかも覚えて無いですが、みんなで楽しくピープーやってます。

ぼくもここぞとばかりに、練習してます。(この場ではレッスンとかはしてないです)

別に耳をそばだてて聞いてる訳では無いですが、やっぱり参加者さんの音の変化とか気になるのです。

「なんで上手になってるんですか?ねえねえ。」なんて聞いたりするのが楽しいです。そうすると、参加者さん同士で教えあってたりするそうで。

ぼくは今日は前半眠くて倒れてましたが、後半ぶりぶり練習しましたら、やっぱり佐久間で連日吹いてただけあって、レッドブル飲んだように軽やかでした。いや、レッドブル飲めば良いという話ではなく。

あー、練習しなきゃいけないお年頃。
そんな楽しかった日中ですが、夜になって、どうも親知らずが生えてきてるような兆候を発見。近いうちに楽器吹かないようなタイミングで歯医者にかかろうかと思ったのだけど、そんなタイミング無いし、どうしよう。

実は、佐久間でユーフォ吹かないというタイミングでマウスピースをごにょごにょしてます。もうじき帰ってきます。そんなタイミング。。。
  1. 2013/02/11(月) 03:37:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2967-6b896394