FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

タノオカサン

朝からお仕事。さすがに疲れは有りますが、楽しい雰囲気のほうが勝っていて、元気モリモリです。

お昼間には、自宅近所にあるワイン屋さんへ。店主はボサノバ愛好家で、ギターの弾き語りをしますが、好きが高じて店頭でボサノバイベントを定期的に開催しています。

この度、月末に地元にあるカフェでボサノバライブをすることになっておりまして、わたくしも演奏で参加します。そんなこんなで、楽器かついで歩いて5分のワイン屋さんへリハーサルにいってきました。



こういう時って、昨日までやっていたこととのギャップが有りすぎると、スイッチが切り替わらないことがあるのですが、ボサノバスイッチはすぐに入りましたわい。

そして夜は今池トクゾーへ。

「音もダチ、ツー」を発表したボーカリスト、富安秀行さんのアルバムに、ぼくと同じく参加されておりますアコーディオン奏者、田ノ岡三郎さんからお誘いいただきまして、ライブを見にいってきました。

田ノ岡さんは、レコ発ライブでご一緒させていただいてるのですが、その時は、端正なバラードを演奏されていたので、てっきりそういうライブかと思っていたら。


寸劇の入った超ハイテンションのシャンソンショーでありました。もう、あんぐり口が開いたまま塞がりませんでした。
しまったなあ。同じ人種だったのを一目見て見破れなかった。
  1. 2013/02/10(日) 19:08:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2966-2eced533