GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

リハーサル

15時~18時と19時~21時という2コマのリハーサル日。

リハーサル始まるまで、昨日できるようになった「アツくて溶けない音色と、シュッとしてよく溶ける音色のユーフォ」というのを動画で撮影してみました。
http://youtu.be/A07VkdF3l1E

伝わるかなあ。ぼくは吹き方変えてないのですが、ユーフォ奏者さんが、前半は遅い息でボーッと。後半は速めの息でシュッと吹いてます。後半の導入部分なんかまるっきり一本にしか聴こえないですが、ちゃんと2人とも吹いてます。



さてさて、明日のコンサートは地元の中高生さんや音楽愛好家のみなさんとの共演です。自分達の演奏整えて、中高生が入って来て、中高生と入れ替えで大人のみなさんが入ってきてと。

つまり、120分のプログラムのリハーサルを3回りしたわけです。

しょーもー!
  1. 2013/02/08(金) 19:31:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2964-5cb1993c