GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

急遽リハーサル



本来は朝イチで小学校訪問の演奏が有るはずだったのですが、インフルエンザで学級閉鎖になってしまって、演奏はキャンセルとなりました。
この季節ですし、訪問先が全校生徒が数十人という規模の学校なので、こういうことは、まあ起こりますわねえ。

では、お役御免でオフ日になったというわけではなく、午前中からみっちりコンサートのリハーサルということになりました。

それでも、かなり気分的にはゆったりと過ごしましたが。

午後の枠は、丸々空いていたので、本当は散策に出かけるところなのですが、そんなことも許されない生憎の雨!雨!雨!

腐っていてもしょうがないので、自分の練習をみっちりとやり。アレンジの宿題を、持ち込んだパソコンでみっちりとやり。

夜は、ポップスステージの練習が有りまして。地元のプレイヤーさんとお久しぶりに交流しました。
ぼく、こういうポップスの場面では出しゃばらないで、人を立てますからね。大人です。
  1. 2013/02/06(水) 22:42:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2962-d2b9a015