GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

リセット&準備

昨日一昨日の濃い時間が後を引きずっておりまして、午前中はなかなか動けないでおりましたが、午後からは、明日からの準備をしだしました。

一週間、静岡県の山あいの街をポルカやらマーチやらワルツを吹いて周るバンドプロジェクトです。

曲数が20曲くらいあって、その予習やら、楽譜の製本やら。
さらに、一週間、洗濯ナシの遠征ということで、足りない服や靴下を買いに古着屋に行ったり、ホームセンターに寄ったり。

一週間家を空けるって大変ですよ。
健康を保つための工夫も一苦労で。生姜が好きで、毎日擦って煎じてのんでるのですが、そんなことを遠征先でするわけにもいかないので、チューブ入りの生姜を買ってみたり。

これが終わらないと(つまり、健康なまま戻ってこれるかどうか解らないので)このプロジェクトの後の予定が確信を持って立てれなかったりするのです。

準備は万端に!したつもり。

さらに保険をかけて早寝しました。
  1. 2013/02/03(日) 01:26:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2959-18f208f4