FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

学生気分

三重県のとある大学にお仕事にいってきました。楽器を教えてる、教えたことのある人が、その後、独りで勝手に上手くなってるというのは嬉しいことですね。じゃんじゃん勝手に上手くなっていただきたいものです。

ぼくの行ってた音大はとてもとても小さくて、山の中にあって、それはそれで楽しかったのだけど、こういう一般の大学って雰囲気違うなあ。なんだかテレビの大学みたいだなあ。みんな、大学の中のコンビニでカップ麺食べてておかしいです。ははは。

今回、大学には、ユーフォとバストロンボーンを持っていきました。
夜は、東海道スモッグブラスのリハが有り、そこでは違う楽器が必要で、一旦帰宅して、楽器と楽譜を準備して、電車で出かけて一杯引っ掛けて帰ってくる楽しい計画をしていたのですが、三重県からの帰り道、高速道路が渋滞していて、さらにその渋滞の中で追突事故が起きているという、どうにもならない状況になりまして。

家に帰るのは諦めて、違う楽器でリハーサル参加してきました。違う楽器ですみません。



しかし、なんと言うかものすごく集中したリハーサルだったなあ。

一杯引っ掛ける計画は無くなりました。さみしー!
  1. 2013/01/27(日) 00:04:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2952-a8f479a7