FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー@エビスカフェ



日中はせっせか楽譜作り。
UNVEILEDの楽譜ですが、ピアニストトモカさんに、ユーフォソロ以外のパートを書いてもらって、自分でユーフォソロを書いてレイアウト整えるという作業をしてます。

夕方からエビスカフェに入ってセッティング。
オープニングアクトを務めてくれるのは、チューバマンショーと同じくユーフォチューバデュオの低音系女子☆アンスリウムのお2人です。この二つのユニットとも、管楽器二本なのでセッティングが楽!電気使わないって簡単!

ということで、時間がかなり空いてしまったので、アンスリウムのミレニアムちゃんこと森田さんと楽器吹いて遊んでました。

ライブは、なんというか、マダムがたくさんみえまして、いつもとは違う雰囲気。
オープニングアクトでアンスリウムのお2人が会場を温めてくれまして、バトンタッチ。

ぼくは、マダム引き出しというのが圧倒的に少ないのでどう接したら良いのか困っていたら、チューバマンが「こういうの好きよ」と言って、ガンガン踏み込んでいってくれたお陰で、多いに盛り上がりました。あぁ、頼もしい。

終了後は、アンスリウムのお二人と楽しく打ち上げ。

来月、2月23日(土)に名古屋伏見のYAMAHAホールにてチューバマンショーライブを開催しますが、その時にもまた登場してもらいます。乞うご期待!
  1. 2013/01/25(金) 23:31:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2950-f4c158a1