GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

小久保まい受賞記念コンサート



15時に会場に入って、諸々の準備。
自分のこともあるけどね。
人が準備してるのをヘルプしてみたり。

そんなことしてるうちに、ぼくの伴奏者が東京からやってきました。

留学時代からのお友達で、自分のCDにも参加してもらっているギタリストの斎藤タクくんです。

小久保さんに、一つコーナーを貰えると聞いたときには、ピアノとデュオ?とかも考えたのですが。珍しいし、リハーサルとか必要ないし。ということで、わざわざ来てもらいました。

小久保さんのリハーサル聞いて、バリチューのリハーサルやって、小久保さんとのデュオやって。タクくんとのリハーサルやって。全てが良い方向に向かってるのがリハーサルしてて解るので、もう楽しみでしょうがない感じでした。

で、まあ、なかなか内容明かしませんでしたが、

一部
•小久保まいソロ(ピアノ伴奏付き)
管打コンクールの課題曲を数曲

2部
•小久保まい&クラリネットデュオ
•照喜名俊典ジャズコーナー(ギター伴奏)
•森の妖精スーザちゃんコーナー
•ユーフォマンどソロ(客席から登場)
•小久保まい&ユーフォマンデュオ
•バリチューによる童謡&静岡ローカルCMソングメドレー
•バリチュー&クラリネットソロによる、パロディ作品
•バリチュー&ギターによるチキン

アンコール
•小久保まいソロ(ピアノ伴奏)
•小久保まいソロからの出演者総出演

という盛り沢山な内容でした。
これでもまだやりたいこと減らしたんだそうです。

ほんとに、よくこんなことやり遂ました。

そしてまた、これを東京でなく、小久保さんの地元浜松でやったのがイイ!日本各地でこういうことが起こればもっとイイ!

打ち上げは、電車の関係で30分しか居ることができず。昨日、呑み過ぎでお腹の調子が悪く、昼間は結局肉まんの皮しか食べてなかったので、「食うゾ!」と張り切ったのですが、メンバーとものすごいわーわーきゃーきゃー言ってたら結局ほとんど食べず飲まずで時間切れ。終電で帰りました。

ちなみに浜松から自宅まで帰る終電は、22:49でした。コンサートやって打ち上げやるには早過ぎますわなあ。
  1. 2013/01/17(木) 00:36:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

1ヶ月に1回ぐらい東京でライブやってくださいー!
  1. 2013/01/21(月) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. しのみー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2942-f5f96035