FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ぢゅんび!

昨日まで6日間連続でライブでしたが、明日、明後日の小久保まい受賞記念コンサートの為に一生懸命ユーフォを吹いて口慣らし。

6日間連続でトロンボーンとチューバしか吹いていなくって、2日後にホールコンサートってかなり恐怖です。

口がどうにかなっちゃってるだろうかと、こわごわユーフォを吹いてみたのですが、なんともなかったです。

良かった良かった。とはいえ、気持ちをスパッと切り替える方が難しかったですね。昨日までの濃密な日々。さようなら!なんてできません。

余韻を味わいつつ、次のことの準備をするという。つまり、もたもたしていたということなんですが。

明後日のコンサートでは、ギターとのデュオ15分のほかに、バリチューがあったり、クラリネットとの共演があったり、ユーフォマンが応援に駆けつけたりと、とにかく盛り沢山になっていて、それだけ受賞も大変なのです。

心ここに在らずで準備をしていたら、いろいろと予期せぬことが。

タキシード用のシャツが変色していてダメになってる!

明日のリハーサル後か、明後日の本番前に買うことにしました。あぁ。きちんとクリーニング出さないとダメね。あぁ。あぁ。痛い出費。

そして、パソコンが起動しなくなってる!メールで楽譜が届いてるはずなのに!かろうじて、一度リハーサルはしているので、アレンジャーさんにプリントして持ってきてもらうことに。

あぁ、これは状況が違ったらアウトだな。

ってなことで、否が応でも気持ちの切り替えができました。
  1. 2013/01/15(火) 23:51:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2940-12e9d61a