GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

5/6富安秀行音もダチ2レコ発



本日の会場は、愛知県刈谷市の美味しいハンバーガー屋さん、サンダンス。浜名湖からはクルマで一時間くらいということで、浜名湖でゆっくり!

ではなく、会場入り時間が12時でした。

本日の参加ミュージシャン。
富安秀行
・青空楽団てるてる家族
 (あらいなおこ・照喜名 俊典)
・北川 涼(Guitar.)東京
・末松 よしみつ (Violin, Mandolin, etc...)京都
・千葉 智寿 (10holeHarmonica.)北海道
・秋本 節(Guitar, Clarinet.)兵庫
・村治 進 (SteelPan.)兵庫
・じぶこん (ディジュリドゥ & 喉歌)東京
・朋郎 (和太鼓 & 篠笛)東京

という面々。もう、数えるの辞めましょうね。

本日の趣旨、各20分のステージを休憩挟みながらどんどんやる!というもの。お客さんにチャージはかからず、飲食代だけで、いろーんなステージが見れてしまうという、なんともお得なものでした。投げ銭頂きましたけど。

そんなステージが13:00から19:00まで続くという。

これは楽しかったなあ。一緒にいる間に、ミュージシャン同志でおしゃべりなんかもたくさんして、「え、ずっと一緒にやりたいって思ってたの!」「え!わたしも」なんて会話がどんどんでて来て、人のユニットに混ぜてもらうなんてことも自由にやってました。

こういうの、楽しいんですわ。打ち合わせだけで、始めてのメンツでお互いを刺激しながらバキンバキンに集中して演奏するって。

長丁場でしたが、そんなことは微塵も感じない楽しい時間でした。始めから最後まで居たお客さんもいらっしゃいましたよー。うん、楽しかったろうなあ。

早目の終演。

今晩の宿は我が家。銭湯行って、中華料理店で打ち上げ。

始めて夜遅くまでもちました。(頭が)
  1. 2013/01/13(日) 22:44:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2938-b38a1437