FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

4/6富安秀行音もダチ2レコ発







愛知県新城市の会場から本日の会場である浜名湖畔のライブハウス、ワッツへはどうもクルマで30分くらいらしいのですが、ぼくは午前中に地元でお仕事があったので、朝早く一人、新城市を出ました。

お仕事終えて、せっかくだからと帰宅したら誰もおらず、お風呂入って味噌煮込みうどん食べてすぐ出発!

14時の会場入り。浜名湖って今までは夏にしか来たことなかったんですが、ボートやら水上バイクがいないと、こーんなに静かなんですね。あー、素晴らしい眺め!

さーて、ミュージシャン続々と集まって来て、お待たせしました!奇跡の全員集合!

本日の参加ミュージシャン。
富安秀行
・青空楽団てるてる家族
 (黒田かなで・あらいなおこ・照喜名 俊典)
・北川 涼(Guitar.)東京
・末松 よしみつ (Violin, Mandolin, etc...)京都
・千葉 智寿(10holeHarmonica.)北海道
・秋本 節(Guitar, Clarinet.)兵庫
・本多 タコ坊(Percussion.)愛知
・吉崎 ひろし(Banjo.)奈良
・永田 たかし (SlideGt.)愛知
・村治 進(SteelPan.)兵庫
・しーな&シュウ(Vocal. & ElectricBass)広島
・じぶこん (ディジュリドゥ & 喉歌)東京
・朋郎 (和太鼓 & 篠笛)東京
・田ノ岡 三郎 (Accordion.)東京
・りぶさん (Chorus)東京


ババーン!総勢22名!もう、大変なことになってます。

時間だって、17時から22時までやってます。

各ユニットやソリストが10分ずつのコーナーやったりしても、一本分のライブの長さありました。

そして、2部は今までに倣ってアルバムの収録曲を全曲、アルバム通りにやっていくという贅沢。なんてったって、みんな居るからねえ。すごい。

終盤に向かって盛り上がる中、ステージ上の人数多すぎて、ぼくは一曲、ステージまでたどり着けなくて諦めました。無念!!

そして打ち上げが盛大に!

という感じではなく、これだけのミュージシャンが奇跡的に集まったのは、奇跡的にこの瞬間だけ時間が合ったということで、ここでまたすぐ移動!という方がたくさんいらっしゃいました。

コタツを無理やり10人ほどで足突っ込んで、お正月のような打ち上げでした。そしてやっぱり朝早かったので、早めに寝てしまったのです。寝てしまーったのでーす!無念!
  1. 2013/01/12(土) 14:30:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2937-f08d793a