GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

1/6富安秀行音もダチ2レコ発



やってきました、ボーカリスト富安秀行さんのレコ発ツアー初日。

日を変え品を変え、CDに参加したミュージシャン総勢22人が皆出演するという。毎日参加という人も有れば、一日だけ参加など、いろいろな人がいますが、とにかく、皆来るのです。ぼくは毎日参加ということで、皆さんにお会いできるー!

初日の今日は、12人!本郷のアルマジロでのライブです。

会場に入ったら、ぞくぞくと皆さん集まってきました。

ということで、本日の参加ミュージシャン10人!

富安秀行(guitar vocal)

・青空楽団てるてる家族
 (黒田かなで・あらいなおこ・照喜名 俊典)
・北川 涼(Guitar.)東京
・末松 よしみつ (Violin, Mandolin, etc...)京都
・秋本 節(Guitar, Clarinet.)兵庫
・本多 タコ坊(Percussion.)愛知
・吉崎 ひろし(Banjo.)奈良
・村治 進(SteelPan.)兵庫

もうね、リハの段階からものすごいドライブ感でウホウホなのです。楽しくてつい吹すぎるのを自制するのに必死。変な色気を出さないで、人がオイシくなるように。

出来上がりのCDはすでにいただいていて、何度も聴いているので、目の前にCDの人がいるのがなんだか不思議な感じ。(詳しく読めば書いてあるのだけれど)「この曲のこの音を出してるのは誰だろう?」「こんな引き出しはぼくには無いけど、これ誰だろう?」なんて思ってたことも全て解決!「あらー!あなたでしたか!」なんて感激。

初日のライブは、謎解きに似たような楽しさがありました。

今回のツアーは、帰れる範囲のところは帰っておこう。ということで、打ち上げもそこそこに、早く帰宅しました。
  1. 2013/01/09(水) 03:33:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2934-f186a314