GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CMオンエアになりました

「これ、自分が吹いてます!」って言うの、みっともないとは思いますが、やっぱり嬉しいので言っちゃいますが、年末に大阪で録音したCMが北海道で流れているようです。

チューバとテノールホルン2声吹いてます。



メンバーはファンファーレ・ロマンギャルドのみなさん。
リーダー瀬戸さんのオリジナル曲です。

トルコ風の曲を作ってトルコの歌手に歌ってもらってと。
こういうこと、瀬戸さんならぱっとできますわなあ。しっかし、トルコ人の歌手の知り合いまでいるんだからすごいなあ。

ぼくは、これが本当にトルコ語なのかどうか解らないので、トルコ在住の大学の後輩に見せたら、ちゃんとトルコ語でした。

さてさて、今日は雑務の日でしたが、いろんなことが決まりました。

2月2日(土)にチューバマンショーが八王子の中学校のコンサートにゲストとして呼んでもらいました。
これ一本の用事だけで上京するのはもったいないので、前日にもお仕事を組むことにしてたのですが、それがイー感じに決まりました。(チューバマンは多忙のため、ぼくのみのお仕事です)

八王子市内のバーにて、誰でもアドリブが吹けるようになるセッションみたいなものをやります。
詳細もほぼ、決まっているのですが、実務をしてくださっている方の発表があってから、こちらでも詳細を載せたいと思います。

2月1日(金)は八王子へゴー!
()
  1. 2013/01/08(火) 01:13:17|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2933-eee699f2