GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トクゾーお年玉ライブ

いつもお世話になっているライブハウストクゾーは、年の初めには「お年玉ライブ」と称して、地元出身のアーティストを中心に対バン企画をやっております。
ベリーダンサーmasamiさんのユニットとして初めて出演させていただきました。

対バンは、いとうたかおさんと、the Sing 2 Youさん。いとうたかおさんは、浜名湖のフェスで毎回拝見しておりまして、the Sing 2 Youさんは、今池の公園でのお祭りでお見かけしてました。

開場入りしてご挨拶して、the Sing 2 Youさんに「あのー、実は、今池のお祭りでお見かけしてます。」と言っても、伝わらない感じで。無理も無いです。

ぼく、これでしたから。
souza.jpg

これの写真見せたら「あ!見たことある!」と言っていただけました。

トクゾーの1階部分のテナントに変化がありました。
なんと、沖縄ソバ屋さんができてるではないですか。
ライブ開場の周辺で何を食べるかって結構な楽しみなんですが、こりゃまた楽しみな店が増えました。

本番は、こんな感じです。トクゾーの臼井さんがアップしてくれました。
是非、低音の出る環境で見てみてください。アコーディオンとかダラブッカとか、低音がシビれます。

都丸智栄 アコーディオン
照喜名俊典ユーフォニュウム
永田充 ダラブッカ
masami ベリーダンス




動画ではわかりにくいですが、ダンススペースを確保するために、モニタースピーカーが奏者の横に縦に置かれておりまして、これもなんだか面白かったなあ。

こんな。


終演後もずっとお店でワイワイやって、終電で帰りました。
仕事始め、バッチリ決まりました。
  1. 2013/01/05(土) 03:46:54|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2930-d642fa58