GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

正月あけましたが

まだ積極的に仕事のこと忘れてます。

新年会にお呼ばれして行ってきました。

確実に美味しいものが待っているのが解っているので(北海道物産展)どう頑張っても美味しいもので対抗はできないので、手土産は珍しいものにしました。

一番近所にあるスーパーは、チェーン店でなくて、大好きなのです。
普通の大手スーパーには無いような、地元の郷土料理とか、見たこともないような名前の魚(魚自体は他の地域にもあるだろうけど地元だけの呼び名の)が並んでたりと、ワンダーランドなのですが、ここでフナ味噌を買っていきました。

川魚文化。

実は、食べたことはないのだけど、きっとクセのあるものに違いない。ひっひっひ。

パンデイロちゃんセットで、電車でということで、早めに行って早めに引き上げましたが、がっつり新年会やりました。これで、気持ちのリセットができそうです。

クリスマスからずっと風邪引いてて何もできなかったのー!ようやく治ったのー!


あ、フナ味噌は、川の存在感溢れる珍しい味でした。
女子は手もつけなかったゼ!はっはっは!
  1. 2013/01/04(金) 12:40:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

アケオメ!コトヨロ!

ダンナの田舎にも”なれずし”っていう珍味があります。

  1. 2013/01/08(火) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. siosio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2929-1f89013e