GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

美光大忘年会



今年もやってまいりました、焼肉美光の大忘年会。留学から帰ってきて、お仕事もなんにも無い時に、週イチでどソロで演奏の機会を与えてくれた大切な場所です。

音楽付きの忘年会は毎年恒例となりましたが、今年はギターボーカリスト富安さんと、パーカッション田口美郷さん。

「えーっこの雨の中でかけるの?」ていうくらいの悪天候でしたが、意地でも電車ででかけました。楽器と機材とマイクスタンド担いで。

今日の出演者、お二人とも最近CDをリリースしたばかりです。富安さんのCDには、わたくしもユーフォニアムとチューバとトロンボーンで参加しています。田口さんのほうは、自分で書いた曲もCDに収録されているということで、お互いのオリジナル曲を披露しました。(CD売れるように)

リハーサル終えて、田口さんがすっとスプーンを取り出して、富安さんに講釈を受けておりました。富安さん達人ですからね。こういう抜け目のないところいいですね。さすが!

美味しい焼肉いただきまして、演奏はブリブリに盛り上げまして。
鬼頭ブラスで田口さんとコンビを組んでおりますバーカッション中西さんも登場してさらに盛り上げまして。

打ち上げでは、お世話になっております衣装デザイナーさんのTS5さんもいらっしゃったのですが、富安さんと中西さんと、ファッション談義が始まったのです。服のメーカーなんて、グンゼしか知らないぼくは、どーんと置いていかれたのです。
  1. 2012/12/30(日) 11:29:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2924-1914c255