GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

石原さん発表会



朝早く会場へ。久々の通勤電車にのりました。まあ、大したことなかったので良かったですが。なんだか気が引けますね。ミュージシャンが乗ってすいません。

会場入りして、子供達の合唱のばリハーサル。お手伝いに、普段お世話になっているリペア工房の方がいらっしゃいました。

数日前、

「楽譜貸して欲しいんだけど。」
「いいですよ。28日、名古屋市内にいますけど、落ち合うとか。」
「名古屋市内どこ?」
「千種」
「あ、俺も千種にいるからちょうどいい千種のどこ?」
「小文化劇場です。」
「え?でるの?手伝い頼まれたけど!」

みたいなやりとりがありました。

リハーサル滞りなく終わって、近所の好きなラーメン屋行って。ここ、いつも親子の店員さんが喧嘩しているので、嫌いにならないのに必死です。

夕方の本番まで控え室でゆっくりまったり。練習もしたり、お手伝いの学生さんとおしゃべりしたりして。結構なエネルギー使ってしまいましたが、気を取り直して本番!

ステージに出たら、楽譜を控え室に忘れているということをやらかしてしまいました。うーん。こういうミスは普段無いんだけどなあ。失礼しました。

本番は、上手くいきました。子供達も本番が一番良かったですね。

20時頃から打ち上げ始まったのですが、日付けが変わるまで盛り上がってました。
  1. 2012/12/28(金) 17:44:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2922-a5b92281