GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ブラスアンサンブル・ロゼ京都公演



お昼に家を出て、京都は三条の楽器店「JEUGIA」さんへ。もう何度もチューバマンショーでお世話になっておりますが、今日は、ぼくは演奏しません。先だってセカンドアルバムを発売したブラスアンサンブル・ロゼのCD発売記念コンサートのお手伝いです。具体的には、パンデイロ練習と運転手。

出かける前から気分が晴れ晴れ。

お仕事でなく京都行くのっていつぶりだろう?3、4年前の暮れにそんなことあったかな?

とにかくルンルンでした。

京都に着いてクルマを駐車場に入れて、ロゼのサウンドチェック見たりして、隙を見て周辺をぶらぶらして。
そうすると、街の見え方が違うんですねえ。後から分析すると、ただ、ゆっくり歩いてただけだと想うんですが。ものすごーく視界が広く感じて、いろいろなものが目にとまります。あぁ、新鮮。お仕事でないって素敵!

とはいいつつも、演奏ではなくてもやることは有るので。ロゼの演奏中は、楽器店の小さな楽器コーナーでいろいろ物色。

終演後、打ち上げに参加してまた運転して帰って深夜の帰宅。からの楽譜仕事一件。
  1. 2012/12/14(金) 02:34:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2907-697c7034