GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

フィル浜リハーサル



夕方に家を出て、在来線で2時間かけて浜松へ。
明日行われるフィルハーモニックウィンズ浜松のアンサンブルクリニックとミニコンサートに参加させていただきます。

ミニコンサートのみの参加で、バリチューと全体合奏でスペインを演奏します。

今晩は、リハーサルのみ。

ほんとうは、クルマで行く予定だったのだけれど、東名が工事してたり、規制があったりで、渋滞状況の予測が立たないので、急遽、電車で行く事にしました。

浜松駅へ着く前にTwitterを見ていたのですが、地震と津波の情報が入ってきて。もうなんだかどうしようもない感情が湧き上がってきました。
「どうも、大丈夫らしい。」ということが解るまで。

小久保さんに浜松駅でピックアップしてもらい、リハーサル会場へ。

懐かしい面々と再会を喜びました。
リハーサル自体は、サクッと終わり、フィル浜の皆さんと前夜祭へと突入。大いに笑ったのですが、真面目な話もたくさんしたのでした。
  1. 2012/12/07(金) 14:11:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2901-42839024