GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

谷向柚美グループ凱旋公演



もうずっとメンバーとして参加させていただいております、ボーカリスト、谷向柚美さんのグループの故郷凱旋公演がありました。

同じグループで、下呂市のケーキ屋さんでの公演はしたことがありますが、今回の公演の意味はちょっと違います。地元の文化ホールの主催イベントなのです。

ぼくもこういうの、やってみたいのだけれど、どれだけ考えてもやり口が見つからない。そういうもんなんだろうなあ。凱旋公演って。自分からやるもんではないというか。

お昼前に名古屋市内で皆をピックアップして、一路下呂へ。国道は工事現場が、たくさんあって、スピードにのれず。

無口な人が多いので、自分の好きな音楽をかけるコーナーとか設けたりして楽しくゆっくり行きました。

サウンドチェックに少し手間取ったりしましたが、リハーサルはさっさと済みました。

本番までの間、周辺を散策。
北風ぴーぷー吹き荒れていて、すっかり頭が冴えて良かった。

ほぼ満員のお客さんでした。ものすごく集中してきいてくれてるのが解り、こちらもその集中力を返します。

無事に本番終えてご飯いただきまして、それからなんと、温泉のご褒美がついてました。なんだか、疲れも一気に吹っ飛んだような。

さらに、楽器さわったりして遊んでいると深夜2:00になってました。
  1. 2012/11/30(金) 04:34:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2894-75dc78a8